#035 ザ・マインド 楽屋話

f:id:lonesomenocchi:20201217003116j:plain

高分子吸収シート装着済み

のっちです☆

youtu.be

bodoge.hoobby.net

ザ・マインドの動画は今まで制作した動画の中で一番くだらないです。

UPするギリまでボツにしようかと思っていた動画ですが、

まぁ、こういうくだらない動画が好きな方もいるだろう、

いや、いて欲しい!という思いで公開しました。

あー

 

ザ・マインドは場の空気を読んで

カードの小さい数字順に出していくだけのゲームです。

これが、ヴァモ様には耐えられなかったらしい。

とにかくまぁ、数字がデカかろうが、小さかろうが

お構いなしでカードを切ってくる。

 

協力ゲームが大嫌いな人なので

ある程度の混乱は覚悟していたが、

あそこまでかき回すとは思わかなかった。

 

1~100まで「小さい数字の順で出して下さい」と言われて

いきなり「90」を切ってくる人間を控えめに言っても

我が国では「マトモ」な人とは言わない。

 

動画を見ている人の中には「あれ演技では?」とか「わざとやってる」とか

ウケ狙いと思われる方いらっしゃるかもしれませんが、

あれ、本気(マジ)でやってますから。

だからその場では、ヴァモ様以外の参加者全員ブチ切れてます。

(見苦しいので編集でカットしました)

 

身内で動画を見ている分には面白いのですが、

(身内はあのヴァモのヤサグレ感は今までで最高という評価です)

これ、他の視聴者様がどう思うのか、ちょっと予想できませんでした。

それで、ギリっギリまでボツにするかどうか考えておりました。

 

この動画がどういう評価を受けるか全く未知数ですが

面白いと思ってくれる方がいれば幸いです。

あー

 

youtu.be<今日の1曲:VOIVOD - Overreaction>