いろいろたまってます

f:id:lonesomenocchi:20210128221824j:plain

ハーレーでお遍路

のっちです☆

 ボドゲーマ様に記事を載せてもらえるようになって

ここの記事を書く意味が薄くなってきました。

ボドゲーマ様に記事を書くと読んでくれる方が

ストレートに数字で出てくるので

いい動機づけにはかなりなりますね。

 

「次はもっといいレビュー書こ」

 

って張り切って書いてますよ。私。

ボドゲーマって本当、良いサイトですわ。

 

さて、ここにボドゲの記事以外のことを書けばいいのですが、

最近私、昼間は本職の方、

夜は動画編集をしてるか、長距離ランニングに行ってるか、

次の楽屋ゲームズのためのゲーム選び、ルール読み

ヒマな時は買っただけで、たまりにたまってる

STEAMのセール品ゲームをぼちぼち遊んでいます。

(今、OUTWARDが熱い!)

 

なんだかんだで、色々やってるもんで、

ここのブログの記事になりそうな

「フィギュア塗り」や「プラモ作り」は、なかなかできない。

 

まぁ、あとは人には言えない、ブログに書けないようなことばかりが

私好きなものですから、そっちの方へ行ってたりするので

なかなかここの記事って伸びちゃうんです。

(もしいれば)期待してくれる方、どもすみません。

 

youtu.be

bodoge.hoobby.net

今年のアクワイア決戦には仕事の都合でヴァモ様が欠席しています。

普段から懇意にして頂いているLongPing様から

「ヴァモ様がいなくて残念」とコメントをもらったことを伝えたら

本人はとても喜んでいました。

調子に乗らないようにドついときましたけど。

あー

 

4人対戦より3人対戦の方がハード。

過去最高額を叩き出すしえんか君に注目して下さい。

 

youtu.be

bodoge.hoobby.net

くるりんパニックはかんち君の超お気に入りになりました。

恐らく来年の正月もアクワイアくるりんパニックを足す

フォーマットになると思います。

 

動画にもテロップを入れましたが、買おうと思ってる方、

もう一度言いますけども、マトモな大人は2~3回遊んだら

確実に、絶対、飽きます。これホント。

 

買って、遊んで、飽きたら1年待って、また遊ぶ。

これくらいのスパンを持てるくらいの

器量のデカさは欲しいところです。

あー

youtu.be

bodoge.hoobby.net

 

www.youtube.com

<今日の1曲:Sigue Sigue Sputnik - Love Missile F1-11>

 

ガキの頃、めちゃくちゃ好きだったユニットがこれ。

(同世代でも知ってる人が少ないのが泣ける)

学生になってJUNOとAKAIサンプラー

空間系のエフェクトをガシガシかましたギターで遊んでたのは

ジグジグの影響がかなり大きかったと思います。

今時の人がどう思うのかわからんけど、

私は今聞いてもジグジグはロックだよなぁ、って思いますよ(笑)