TIFF プレミアム カードスタンド

f:id:lonesomenocchi:20200429182901j:plain

ユーレック ユーレック 大成ユーレック(Reprise)

のっちです☆

 カードスタンドを買いました。

以前プレイした「電力会社」「ユニオンパシフィック」等

手元にカードを置くタイプのゲームの場合、

動画撮影時、手元がごちゃごちゃして

見苦しいと思っておりまして

購入することにしました。

 

4本入りで3490円は

ちょっと「高いな・・・」と思いました。

だってーただの木だもの~。

 

ちょっと安いタイプもあったんですが

まぁ、ずっと使うものだし、あれば便利だし、

1回買えばもう買わないからと

誰かに言い聞かせる感じでポチりました。

 

ウォルナットという木は高級家具等に使われるそうですが

確かにシックで落ち着いた感じで

高い買い物をしてしまった、というのは消えました。

これいいですよ。

でもただの木ですが。

あー

 

静岡の工房で手作りだそうです。

チャイナ製のわけのわからん物質が塗ったくってある

スタンド買うくらいなら日本製が安心。

興味のある方はアマゾンへGO!

 

https://www.amazon.co.jp/s?k=TIFF+%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

 

www.youtube.com

<今日の1曲:Van Halen - Dance The Night Away>

 

高校の時、指板を叩いてハーモニクス出すと

みんな私が物凄いことやってるように驚いてくれたんだよね。

エディのパクりなんだけども。あー

この曲は死ぬほど演奏しました。名曲です。