PLAMAX MF-02 山下しゅんや ミリタリーキューティーズ minimum factory バーニー

続きましてバーニー☆

 

ドイツ戦車兵風「Nene」に比べ遥かに組み立てやすく

塗りやすくなったバーニー。

 


モデル、イメージはおそらくこのお方。

エゲレスの偉い人。

 

 

この絶妙のプロポーションとバランスが素晴らしい。

原画の山下しゅんや先生と同様

こういうフィギュアを設計する人、天才じゃないかな。

 

 

この出来のモノが2000円ちょっとで購入できるなんて素晴らしい☆

ホルスターのリボルバーはウェブリーかエンフィールド。

グリップ部はポップに赤。

ミリタリーカラーに赤は実によく映えます☆

 

 

しばらく棚に飾っていたのでホコリだらけなのはご容赦くださいませ。

 

 

スカートの白い線はデカール

おそらく、このバーニーからデカールが入ったのでしょう。

白い線をエアブラシで引くのもなかなか骨が折れるので助かります。

 

 

このシリーズ、次の作品を期待していますが出てきませんね。

小さいけど完成すると存在感は凄いものがあります。

ぜひ発売してほしいものです☆