YOUTUBEへの道 その4

f:id:lonesomenocchi:20200305224214j:plain

1ヶ月待ちました☆

 ボドゲとは全く関係ないんですけども

覆面マスク到着しました☆

 

YOUTUBEに配信する時、

本編の前後にご挨拶を入れる予定でして、

その時、顔出ししてもいいかなと思ってたんですが

うちのメンバー全員は顔出しはNGとのこと。

それで私一人だけ顔出してもあんまし面白くねぇなぁ

ということでの覆面です。

 

f:id:lonesomenocchi:20200305224306j:plain

以前の記事で書いたと思うので省略しますが

私は(軽めの)プロレスの覆面マスクコレクターでもありまして

覆面が大好きなのです。

ちょっと変わったマスク趣味としまして「軍用ガスマスク」も

沢山所有していたことがあります。

現在はイギリス軍レスピレーターと米軍のM17が残ってるだけですが

武漢ウイルスが大流行している昨今、

M17が私の肺をプロテクトしてくれる日が来ないことを願うばかりです。

あー

 

f:id:lonesomenocchi:20200305224238j:plain

このマスクは新日プロレスの「BUSHI」選手のレプリカで、

BUSHI選手のマスクは(私が購入したショップには)

沢山のカラーバリエーションがありまして、

この中で一番「ヴァえ」そうなこのマスクをチョイスしました☆

日本のアマゾンからオーダーできますので

興味がある方は「rafale666」という

メキシコのショップを検索してみて下さい。

日本語変換ソフトを使った変な日本語で連絡が何度か来ますが

現在のパッケージがどこにあるか等々

非常に親切に連絡してくれましたよ。

メキシコからうちの玄関に到着するまで

ちょうど1ヶ月でした。

気長に待てる方はぜひ。

 

f:id:lonesomenocchi:20200305224324j:plain

先日「エルグランデ」のゲーム収録を行いました。

リリース順は今の所こんな感じになりそうです。

 

第1回 アクワイア

第2回 FOR SALE

第3回 SKULL & ROSES

第4回 カタンの開拓者たち

第5回 エルグランデ

第6回 Going Going Gone!

 

今の所完成しているのはこの6本。

そしてこれからマスクを被って

1~2分程度の序盤の挨拶を収録して

編集して4月~5月にリリースします。

皆様よろしくお願いいたします。

 

www.youtube.com

<今日の1発:TVアニメーション「女子高生の無駄づかい」PV第2弾>

 

非常に中毒性の強いアニメで、私今通しで3回位観てます。

オモロいアニメだよねぇ。