#033 ロスト・シティーズ 楽屋話

f:id:lonesomenocchi:20201205173829j:plain

アホンダラ教の教祖

のっちです☆

youtu.be

bodoge.hoobby.net

2人ゲーム会、第二弾は「ロストシティーズ」です。

今回は特筆すべきことはあんましないです。

ゲームプレイに関してはいつもの「ボドゲーマ」様にて

掲載させてもらってます。

興味のある方はボドゲーマ様を御覧くださいませ。

 

ボドゲーマ様はなかなか親切なサイトでして

Twitterにて私の記事を何度か取り上げて頂きました。

ありがとうございます☆

 

もう正直、ブログいらんのとちゃう?という声がちらほら。

それでもまぁ、時々長い記事を書くこともあるので

こちらはあちらで書けないようなことを

書いていこうと思ってます。

 

www.youtube.com

<今日の1曲:Michael Monroe - Last Train To Tokyo>

マイケル・モンローが未だに現役なのが嬉しい。

TRAGEDYから何年たったのか!