でもね、たぶん、きっと出る動画

山田邦子のTシャツがあります。

のっちです☆

4月が近づいてきて本職の方がちょっと忙しくなってきました。

うちのメンバーさん達も同じようで、

2週間に1回のゲーム会も延期が入るようなお願いが

あたしの元に届きはじめました。

 

3月いっぱいまでは動画のストックがあります。

4月に入るとストックが尽きます。

 

過去に1回動画更新を落としたことがあります(スミマセン)

また更新を落としそうになって1回だけ

特別企画「うちのボドゲ棚見ますか?」を急遽収録しました。

 

うちのメンバーって結構ギリギリになって連絡してくるので

ボドゲ会が中止になって次のアクションを大慌てで

考えることが過去には多かった。

 

その準備として更新を落としそうな時、

あらかじめ投入できそうな企画をと、

思いつきまして急遽製作致しました。

 

それは、

 

「あると便利な10の小物」です☆

年末に製作する「のっちベスト10」と同じ構成で、

紲星あかりちゃんとずんだもんによる5分程度の動画です。

 

正直、ある程度経験を積んだゲーマーなら

みんな持ってるモノばかりです(笑)

便利だからみんな持ってる、

当たり前の動画です。

 

動画内でも言ってますが、

この動画はあたしの持ち物紹介くらいに

捉えてもらえばいいかなと思ってます。

 

これをいつ投入するかっつーのが問題なんですよ。

4月はなーんかヤバそうな臭いがするんで恐らく4月・・・

もし順調ならずーっと先になるかもしれない。

 

いつか投入する日までしばらくお待ち下さいませ☆

 

youtu.be

<今日の1曲:探偵物語 - 薬師丸ひろ子

 

でもね、たぶん、きっと、と言えば薬師丸ひろ子

あたし、この方あんましピンと来ない世代なんですけども

この曲は哀愁があってめちゃくちゃ好きです~

昔お付き合いしてた方がたまにこの曲を歌ってましたね。

な~んかその日はいけそうな気がしたね!

あー